70-417的中、070-483日本語参考書勉強

 

NO.1 DRAG DROP
あなたは、 C #を使用してゕプリケーションを開発しています。 ゕプリケーションは、 毎秒
数のオブジェクトを処理します。
あ な た が オ ブ ジ ェ ク ト の 処 理 を 分 析 す る パ フ ォ ー マ ン ス カ ウ ン タ を 作 成 す る 必 要 が あ り ま
す。
あなたはどの 3 回の行動を順番に実行するべきですか? ( 答えるために、 解答エリゕにゕク
ションのリストから適切なゕクションを移動して、正しい順序でそれらを配置する。)
Answer:

NO.2 ク ラ ゗ ゕ ン ト? コ ン ピ ュ ー タ と サ ー バ の 間 で 大 量 の デ ー タ を 送 信 す る ゕ プ リ ケ ー シ ョ
ンを開発し ていま す。 暗号ハッシ ュゕル ゴリ ズムを使用 してデ ータ の有効性 を確認 する 必
要があります。どのゕルゴリズムを使うべきでしょうか。
A. Aes
B. DES
C. HMACSHA256
D. RNGCryptoServiceProvider
Answer: C

NO.3 あなたは、C # を使用して、コンソールゕプリケーションを作成しています。
ゕプリケーション? ゕセンブリにゕクセスする必要があります。
どのコード部分を使うべきですか?
A. Assembly.Load();
B. Assembly.GetExecutingAssembly();
C. this.GetType();
D. Assembly.GetAssembly(this);
Answer: B

070-483日本語勉強ガイド   
Explanation:
Assembly.GetExecutingAssembly - Gets the assembly that contains the code that is currently
executing.
http://msdn.microsoft.com/enus/library/system.reflection.assembly.getexecutingassembly(v=vs.11
0).aspx
Assembly.GetAssembly - Gets the currently loaded assembly in which the specified class is defined.
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.reflection.assembly.getassembly.aspx

NO.4 あなたは、C #を使用して、コンソールゕプリケーションを作成しています。
あなたは、car.dll と名付けられたフゔ゗ルに発見されたゕセンブリにゕクセスする必要があ
ります。
あなたは、どのコード部分を使うべきですか?
A. This.GetType();
B. Assembly.LoadFile("car.dll");
C. Assembly.GetExecutingAssembly();
D. Assembly.Load();
Answer: B

070-483日本語必要性   070-483日本語勉強方法   
Explanation:
Assembly.LoadFile - Loads the contents of an assembly file on the specified path.
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/b61s44e8.aspx

IT業種を選んだあなたは現状に自己満足することはきっとないですね。現在、どの業種の競争でも激しくなっていて、IT業種も例外ないですから、目標を立ったら勇気を持って目標を達成するために頑張るべきです。その中で、Microsoftの70-417的中に受かることも競争力があるモードです。この試験に合格したら、あなたのITキャリアには明るい未来があるようになります。あなたを助けるために、我々のJapanCertは真実かつ正確なトレーニング資料を提供します。JapanCertを利用したら、あなたはきっと自分の理想を実現することができます。

なぜ受験生のほとんどはJapanCertを選んだのですか。それはJapanCertがすごく便利で、広い通用性があるからです。JapanCertのITエリートたちは彼らの専門的な目で、最新的なMicrosoftの070-483日本語参考書勉強に注目していて、うちのMicrosoftの070-483日本語参考書勉強の高い正確性を保証するのです。もし君はいささかな心配することがあるなら、あなたはうちの商品を購入する前に、JapanCertは無料でサンプルを提供することができます。

70-417試験番号:70-417的中
試験科目:「Upgrading Your Skills to MCSAWindows Server 2012」
最近更新時間:2016-12-22
問題と解答:455

>> 70-417的中

 
070-483日本語試験番号:070-483日本語参考書勉強
試験科目:「Programming in C# (070-483日本語版)」
最近更新時間:2016-12-22
問題と解答:236

>> 070-483日本語参考書勉強

 

Microsoft70-417的中の準備に悩んでいますか。このブログを見ればいいと思います。あなたはもうIT試験ソフトの最高のウェブサイトを見つけましたから。我々の問題集は最新版で全面的なのです。だからこそ、ITについての仕事に就職している多くの人は弊社のソフトを通してMicrosoftの70-417的中に合格しました。それに、ソフトを買ったあなたは一年間の無料更新サービスを得ています。ご安心で試験のために勉強します。

JapanCertのシニア専門家チームはMicrosoft070-483日本語参考書勉強に対してトレーニング教材を研究できました。JapanCertが提供した教材を勉強ツルとしてMicrosoftの070-483日本語参考書勉強に合格するのはとても簡単です。JapanCertも君の100%合格率を保証いたします。

購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.japancert.com/070-483J.html